ナイツ塙、和牛の『情熱大陸』に映り込むのを楽しみにしていたらマネージャーから「塙さんの出演部分はありません」と放送1時間前にLINEで知らされて赤っ恥

2021年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、和牛の『情熱大陸』に映り込むのを楽しみにしていたらマネージャーから「塙さんの出演部分はありません」と放送1時間前にLINEで知らされて恥ずかしい思いをしたと告白していた。

塙宣之:なんで俺が和牛の『情熱大陸』を見てたって言うと、川西君と先月2人でイベントやったんですよ。

土屋伸之:あ、やってたね。

山崎ケイ:ああ、はい。

塙宣之:トークライブ、下北沢でね。そのイベントに、『情熱大陸』が来てたわけ。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:それで、「これ何なの?」って聞いたら、「情熱大陸で密着されてるんですよ」みたいなね。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:それで、要するにずっと和牛の同じ画しか撮れてない、と。2人の漫才しか撮れてないから、「今日なんかまさに最高なんですよ」って。絵変わりがして。

山崎ケイ:なるほど。

塙宣之:それで来てたわけですよ。そしたら、放送する1時間ぐらい前にさ、ウチのマネージャーからLINEで「情熱大陸の塙さんの出演はなくなりました」って。

山崎ケイ:え?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何が恥ずかしいかって言うと、俺が見ようとしてたって思われてるのも恥ずいし(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:マネージャーは間に合った、と(笑)

塙宣之:なんで分かるんだろうって(笑)「早く情熱大陸、始まらないかなぁ」って思って(笑)

土屋伸之:見終わった後に映ってなかったでしょっていうよりは(笑)

塙宣之:さすがだね、1時間ぐらい前に「塙さんの『情熱大陸』出演部分は今日ありません」って(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事