伊集院光、ニッポン放送と文化放送に立て続けに出演するのは「TBSラジオへの当てつけ」との指摘に反論「本が出んだよ。俺はお金が欲しいんだよ」

2020年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送と文化放送に立て続けに出演するのは「TBSラジオへの当てつけ」との指摘に反論していた。

伊集院光:土曜日に旅行したんだけど、行ったのは金曜日の夜だから。金曜日、しこたま働いて、ニッポン放送出たりとかして。

で、なんかさ、ニッポン放送と文化放送に出るんですよ、今週。ニッポン放送と文化放送出るにあたって…春風亭一之輔さんの番組と、それから大竹まことさんの番組に出るんですけども。

それをツイッターとかで、「TBSに対するあてつけだ」みたいなことをすげぇ書く人いるんだけど、本当に本が出んだよ。俺はお金が欲しいんだよ(笑)

世間とズレちゃうのはしょうがない

とにかく、本出る時ぐらいしかよその局行けないから。それで行くだけで。TBSに対するあてつけは、もうすでにこの机の裏側にいっぱい鼻くそつけたりしながら喋ってますから(笑)

そういうやつ。もっと地味でイヤな嫌がらせとあてつけはしますけれども。そんな分かりやすいのはしませんから。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事