有吉弘行、中年男性向けの下劣な週刊誌にだけは「セクハラ」「パワハラ」などで批判されたくないと発言「どの口が言ってんだって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中年男性向けの下劣な週刊誌にだけは「セクハラ」「パワハラ」などで批判されたくないと発言していた。

有吉弘行:古いよね。古いこと言うところあるよね。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:雑誌とかネット記事とかでさ、よくあるじゃん。「あれ、パワハラ」とかさ、「あれ、セクハラ」とか。雑誌にだけは言われたくないよね。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:雑誌だけだろ、まだ言ってんの。オジさんの雑誌。

関太:ありますね。

有吉弘行:「爆乳Eカップポロリ」って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)ウソみたいな(笑)

有吉弘行:「え?マジ?」みたいな(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:そんなの言ってんの雑誌だけだろ。さすがにもう、これだけやったら、カップ数とかテレビでラテ欄とかにないだろ。

関太:見ないですね。

有吉弘行:「Fカップ小池栄子登場」みたいな。

関太:見ないですね。

有吉弘行:そんなラテ欄もさすがにないと思うけど。

関太:うん、うん。

有吉弘行:雑誌はまだ普通にある(笑)

関太:そうですね。

有吉弘行:「Fカップ女子アナ激撮」みたいな(笑)

関太:中吊りとかにも書いてますもんね。

有吉弘行:あるよな。だから、ああいうオジさん雑誌にだけはさ、「あれがセクハラじゃないか、パワハラじゃないか」とかさ、絶対言われたくない(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どの口が言ってんだって(笑)

関太:散々言ってますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました