千鳥ノブ、NiziUのことを「ニジユー」と言っていたら指原莉乃に「ニジューだよ、オジさんだね」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、NiziUのことを「ニジユー」と言っていたら指原莉乃に「ニジューだよ、オジさんだね」と言われてしまったと告白していた。

ノブ:俺はもう、芸能界一ミーハーだと思ってる。

カジサック:はっはっはっ(笑)

ノブ:本当。

カジサック:マジっすか(笑)

ノブ:流行ったもんは絶対見ないと気が済まない。

カジサック:へぇ。

ノブ:だから、ももクロちゃんとか流行ったらちょっと見てみたいし、『梨泰院クラス』流行ったら見てみたいし。BiSH流行ったら見てみたいし。

カジサック:はい。

ノブ:だから、今、NiziU(ニジュー)ってやつ?

カジサック:ニジユーですね。ニジューって(笑)

ノブ:あれ、「ニジュー」って噂もあんねん。

カジサック:え?マジっすか?

ノブ:それ知らんやろ。

カジサック:うわ、知らん。ニジユーやと思ってました。

ノブ:俺もずっと「ニジユー」って言ってたら、さっしーに「ニジューだよ、オジさんだね」って言われたよ。

タイトルとURLをコピーしました