オードリー若林、『オドぜひ』の過去映像を見て改めて春日が「やる気がなかった」と指摘「本当、鎮静剤打ってんのかってぐらい喋らない」

2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の過去映像を見て改めて春日が「やる気がなかった」と指摘していた。

若林正恭:今回、第566回ということでね。

春日俊彰:そうですな。

若林正恭:1000回目指して頑張っていきたいなと思いますけどもね。

春日俊彰:ああ、まぁそうね。改めてそういうの言っといた方がいいやね。

若林正恭:そうですよ。566回もやってんだから、春日と。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:やる気ない時期もあったって、DJ松永言ってたけど。

春日俊彰:誰が?

若林正恭:お前がだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)やる気ない時期?DJ松永、凄い分析してんだね。初回から聴いてるからね。

若林正恭:俺、思ったんだけど、この間、『オドぜひ』がご時世で総集編とかが多いのよ。

春日俊彰:そうね、通常回ではないよね、しばらくね。

若林正恭:そう、そう。で、昔の映像が流れんだけどね、春日がね、本当にやる気がない。

春日俊彰:そんなこたぁないでしょ。

若林正恭:目がトローンとしててね。

春日俊彰:そんなこたぁないよ。

若林正恭:本当、鎮静剤打ってんのかってぐらい喋らない。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、何も別に、ナチュラルで出てたけどね。

若林正恭:お前、本番前、鎮静剤打ってたんじゃねぇか、楽屋で。

春日俊彰:打っちゃないよ。

若林正恭:で、この間もネタライブやったけど、オープニングのMCで出た時に、ちょっとなんかね、喋ろうとしてんの。それがなんかムカつくよ。

春日俊彰:喋るだろ、それは。

若林正恭:昔はだって、何にも用意してこないから、ネタライブのMCとかでも。昔だったら。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:自覚ないのか?『オドぜひ』とか、結婚する前とかに、全然喋らなかった、今よりはっていうのは。

春日俊彰:今になって気付くよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事