オードリー若林、『スクール革命』で過去のVTRを見ていて春日の変化に気づいたと告白「バカリズムさんも言ってるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で過去のVTRを見ていて春日の変化に気づいたと告白していた。

若林正恭:今は、スベリキャラで(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)スベリキャラの茎はずっとあったけどね(笑)

若林正恭:太かった?(笑)

春日俊彰:ぶっとい、茎っていうか幹だよね(笑)

若林正恭:でもさ、『スクール革命』とかでさ、自分で思わなかった?

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:5年前ぐらいのV流れたらさ、変な春日じゃない?自分でも思わない?

春日俊彰:思う、思う。

若林正恭:思うでしょ。

春日俊彰:なんかね、変。

若林正恭:スベるのをイヤがってるムーブ、表情だよね。

春日俊彰:なんかね、安定してない。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:ふわふわしてる。

若林正恭:だから、今はもうなんとも思わないでしょ?スベっても。マジの話。凄いもんね、それが逆に。

春日俊彰:何とも思わない…そうだね(笑)

若林正恭:バカリズムさんも言ってるけど、スベる、ウケるのゾーンにいない芸人だって。

春日俊彰:ああ、そうですか(笑)

若林正恭:バカリズムさんおっしゃってた。

春日俊彰:あら、嬉しい。

若林正恭:多分、そんな感じするもん、今。見てて他の番組も。

春日俊彰:ダメージはやっぱり何年か前よりはないね。

若林正恭:別になんとも思わない?

春日俊彰:まぁ、そうね(笑)

若林正恭:でも、なんとも思ってた時期もあったわけでしょ?

春日俊彰:「いや、ヤバイな」って。「どうしよう」みたいな。

若林正恭:あ、全く?やっぱり不倫があったからかな。

春日俊彰:ああ、浮気ね。

若林正恭:それがあって、随分、鍛えられたのかな。

春日俊彰:別にそのせいじゃないけど(笑)

若林正恭:モンクレールを六本木の社長にもらった花も咲かせたことあるけど(笑)

春日俊彰:あれは別に、咲かせたわけじゃないから(笑)

オードリー若林、『スクール革命』で7年前の春日を見て改めて「春日って面白くなったんだよな」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました