有吉弘行、弘中綾香アナに対して『あざとくて何が悪いの?』で「弘中さんをここで観察したのは、マツコさんに持って帰ります」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のテレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弘中綾香アナに対して同番組で「弘中さんをここで観察したのは、マツコさんに持って帰ります」と発言していた。

有吉弘行:今日、ここで弘中さんを観察したのは、マツコさんに持って帰ります。

有吉弘行、『あざとくて何が悪いの?』レギュラー記念すべき第一回目でつい弘中綾香アナに「かりそめ天国のオフの時、お前の悪口言ってるけどな」と言ってしまい後悔

田中みな実:うわぁ。

山里亮太:行くんでしょうね(笑)

田中みな実:気をつけてぇ(笑)

山里亮太:さぁ…

有吉弘行:ふふ(笑)

田中みな実:気をつけて(笑)やりづらいよね(笑)

山里亮太:今の一言で、弘中さんの萎縮が決定しました(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:決定、第一回目にして。

タイトルとURLをコピーしました