トレンディエンジェル斎藤、背骨骨折のことをまずはスルーしてラジオ番組冒頭でトーク「霜降りせいやがラジオ遅刻」「斎藤さん、髪型大丈夫?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送の文化放送のラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、番組冒頭は背骨骨折のことをまずはスルーしてトークを行っていた。

バイク川崎バイク:ニュース見ましたよ。霜降りのせいやが、ラジオ遅刻したってニュース。

斎藤司:あ、そうなの?

舘谷春香:二度寝した、みたいな(笑)

バイク川崎バイク:仮眠に失敗したっていう。和牛の水田もね、寝坊して川西に怒られたとかね。

斎藤司:気になるね。

バイク川崎バイク:みんな、寝付きが悪いんかな。

舘谷春香:みんな、ニュース見てないんですか?(笑)斎藤さん、大丈夫ですか?

バイク川崎バイク:斎藤さん、髪型大丈夫?

斎藤司:ダメですよ、髪型。

バイク川崎バイク:ざっくり切ったね。

斎藤司:いや、BKBさんに切っていただいて、コンビで。

たかし:僕も、はい。

バイク川崎バイク:幕張の合間でね。元美容師のBKBが。

斎藤司:はい。

バイク川崎バイク:その時、めっちゃ喜んでくれて。

斎藤司:もちろん、切っていただいて。それで僕、また近々、パク・セロイの髪型にしなきゃいけないんで。

バイク川崎バイク:ああ。

斎藤司:美容院だと言いづらいから。

バイク川崎バイク:その時は喜んでくれたんやけど、3日後くらいのインスタグラムで、「#髪型最悪」みたいな(笑)

斎藤司:いやいや(笑)これは僕の評判ではなく、周りの評判がすこぶる悪いんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました