山里亮太、田中みな実を「バーカ!」と『不毛な議論』で罵倒したところ宮嵜プロデューサーに説教されたと明かす「山ちゃんの負けだよ」

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実を「バーカ!」と同番組で罵倒したところ、宮嵜守史プロデューサーに説教されたと明かしていた。

山里亮太:収録してきたんだけど、久しぶりなことがあったのよ。ここでこの名前を出すのも久しぶりなんだけど、田中みな実嬢ですよ。何年ぶりだろ。まだ多分、田中みな実嬢が、TBSにいた時が最後かな。

フリーになってからは初?そう、そう。まぁなんか言っても、高いウナギをご馳走して、「ひょっとしてなんかあんのか?」みたいな空気になったら、フリーが決まったのかなってぐらいの時に急に、ツンってしだして。

俺がラジオで「なんだよ、バーカ!」っつって。で、宮嵜プロデューサーに「そういう、直接表現じゃなくて言うっていうのが、パーソナリティの醍醐味じゃないの?」ってシンプルに怒られた事件。

「バカとかさ、感情に任せて。それはもう山ちゃんの負けだよ」って怒られたあの日。以来の名前出しかもしんないけども。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事