平野ノラ、ユーチューバーSasukeが「プリッとChannel」で大ブレイクして「いとうあさこさんへのお年賀の金額が格段に年々上がっている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、ユーチューバーSasukeが「プリッとChannel」で大ブレイクして「いとうあさこさんへのお年賀の金額が格段に年々上がっている」と明かしていた。

塙宣之:マセキ芸能社にいた、Sasuke。

土屋伸之:ユーチューバーで大人気の。独演会も出てもらったもんね。

塙宣之:出てもらったんですよ。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:昔から面白いって言われてたの。でも、なんとなくそんなにブレイクしなくて。

平野ノラ:はい。

塙宣之:最後の方は、アゴが凄い長い相方がいるんだけど、ソフトバンクにいる内川に顔が似てるから、「うちっかわ」ってモノマネをやって。侍ジャパンのパロディで偽ジャパンっていうのをやってて。そこのメンバーになって。

平野ノラ:うん。

塙宣之:だけど、相談されて。「正直、しんどいです。仕事もないし、野球も全然分からないんですよ。そんな好きじゃないし」って。

平野ノラ:はい。

塙宣之:それで「解散して芸人辞めようと思ってるんです」って言ってて。

平野ノラ:はい。

塙宣之:それでマセキ芸能社辞めて、そこから半年後ぐらいにユーチューバーとして凄いことになってますよって聞いて。「プリッとChannel」っていう。

平野ノラ:はい、そうです。凄いですよね。私、毎年、元旦にあさこさんの家でここ4年集まって。

塙宣之:元旦に?

平野ノラ:はい。そこでSasukeさんたちが毎年いらしてるんですけど。

土屋伸之:来るの?

平野ノラ:ええ。年々ね、あさこさんへの差し入れの金額が全然違う。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:昔はね、大したもんじゃないんですよ。でも今はね、凄い高いハムのね。

塙宣之:ああ、そう。100万人登録超してるんでしょ?

平野ノラ:凄いですよ。で、写真撮るともうコメントに「プリッとChannel」って。

タイトルとURLをコピーしました