ナイツ塙、ニッチェ近藤と結婚した『さんまのお笑い向上委員会』藤本大介Pの人柄を絶賛「めちゃくちゃいい人だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ニッチェ・近藤くみこと結婚した『さんまのお笑い向上委員会』藤本大介Pの人柄を絶賛していた。

塙宣之:近藤も旦那さんがさ、『お笑い向上委員会』の。

近藤くみこ:はい、スタッフで。

塙宣之:だから、めちゃくちゃいい人だよな。

近藤くみこ:いや、ラジオで言ってくださったじゃないですか、塙さんが。

塙宣之:そう、そう。

近藤くみこ:で、元々彼のこの番組大好きで、聴いてて。

塙宣之:聴いてるの?

土屋伸之:そうなんだ。

近藤くみこ:「言ってくれた!」みたいな感じで。「お礼言っといてくれ」って、急いで塙さんに「ありがとうございます」みたいな(笑)

塙宣之:めちゃめちゃ、打ち合わせの時もさ、「何をやっても良いですよ」って言う人なんだよ。

近藤くみこ:うん、はいはい。

塙宣之:めっちゃくちゃ笑って。こういう人が全部、テレビのプロデューサーがいいなぁって。

近藤くみこ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「こういうこと言わないでください」とかの打ち合わせ、イヤなのよ。

近藤くみこ:ああ、そうですね。

塙宣之:それはもうカットしてくれればいいから。

江上敬子:はい。

塙宣之:何をやっちゃっても、「もう、何でもいっちゃっってくださいよ」みたいな人なのよ。

土屋伸之:最高だよ。

近藤くみこ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あの人感じいいわぁ」って思ってたら、近藤が結婚することになりましたって。

タイトルとURLをコピーしました