伊集院光、罵詈雑言を浴びせてくるツイッターアカウントのつぶやきを見ると現金プレゼントをしている前澤友作には媚びていると指摘「前澤さんにはそんな媚びんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、罵詈雑言を浴びせてくるツイッターアカウントのつぶやきを見ると現金プレゼントをしている前澤友作には媚びていると指摘していた。

リスナーメール:ペンネーム・ピストルチョコ。「東出昌大を許すな」とつぶやいているアカウントを見つけたら、他に誰を許さないのかチェックする。

伊集院光:分かるな、なんかこの感じね。物凄い罵詈雑言を浴びせてくる人、今までのつぶやき見るとさ、「前澤さんにはそんな媚びんだ」っていう(笑)

腰抜けるほどお金配りおじさんに媚びててさ、お金くれない俺には、こんな罵詈雑言を言うかねっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました