オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』でTAIGAが上手くドッキリに引っかからなかったことに「あの人、最近『イジリにくい』って言われるのが一番ショックなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』で、TAIGAが上手くドッキリに引っかからなかったことに「あの人、最近『イジリにくい』って言われるのが一番ショックなんだよ」などと語っていた。

若林正恭:竹山さんがちょっとこうビビッてるように見えたもんな、画面的に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ああいう対峙の仕方しちゃうと。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:だけだったもんね、TAIGAさんのセクションのところだけだもんね、構造的に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、そうね。だから、パッと見、後輩感がないからじゃない?

春日俊彰:なるほどなぁ。

若林正恭:もっとなんか、後輩っぽい格好しなきゃダメなんだよ。

春日俊彰:あの人、一番ショックなんだよ、最近。「イジりにくい」って言われるのが。

若林正恭:あらゆることで、凄い落ち込むの、それ言うとTAIGAさん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「俺、イジリやすいだろ」って言うもん。

春日俊彰:ふふ(笑)そんな奴いないけどな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「イジリやすいだろ」って返してくる奴もどうなのかな(笑)

若林正恭:「俺、結構後輩にもちゃんとイジられてるよ、事務所のライブのエンディングとかで」って言うもん。

春日俊彰:言うね、いっつも言うよね(笑)

若林正恭:いつも言うよね(笑)そんな人おかしいよな(笑)

春日俊彰:うん。「ケツ蹴られても怒んないから」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)変な話だもんな(笑)

タイトルとURLをコピーしました