バナナマン設楽、山里亮太がNHK紅白歌合戦の審査員で出演していたら「いや、なんでだよ」と思ってしまうと発言

2019年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、南海キャンディーズ・山里亮太がNHK紅白歌合戦の審査員で出演していたら、「いや、なんでだよ」と思ってしまうと発言していた。

リスナーメール:今年の審査員に、僕は南海キャンディーズの山ちゃんが出ると予想しています。

日村勇紀:ない話じゃないよね。

設楽統:どうなの?山ちゃんってちょっと…まぁ、確かに話題は。

日村勇紀:いやいや、もうあるかもよ。

設楽統:山ちゃん?

日村勇紀:夫婦でとかあるんじゃない?夫婦審査員。

設楽統:ああ、そこで?いや、ないでしょ。奥さんがそれは次の年の何かとかで、奥さんだけっていうなら分かるけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:山ちゃんが審査員ってやっぱ、「いや、なんでだよ」って言っちゃう、まだ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)ああ、そう。俺、全然山ちゃんだったら今年あるかなって思っちゃったけど。

設楽統:いや、分かるよ。もう結婚してね、凄い男を上げたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:え?山ちゃんある?

日村勇紀:いや、ないかな。ないとも言えないっていうか。お笑い芸人の、俺たちぐらいの世代で言ったら、山ちゃんって一番近くない?紅白の審査員。

設楽統:どうなんだろうなぁ。

日村勇紀:誰が一番近いのかな?

設楽統:やっぱある程度、出川さんみたいな人じゃないの?年齢的にも。

山里亮太、バナナマンの『不毛な議論』生出演に反応した蒼井優からメッセージがあったと明かす「本当に払うの?」「頑張ろう」

バナナマン設楽、南キャン山里と品川祐を軽はずみに会わせようとして反省「根が深い問題」

山里亮太、バナナマンが「Tシャツ代24万8千円」を支払わせたことで「パワハラだ」と批判する人に疑問「粋って言葉がもう死んじゃってんのかな」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事