バナナマン設楽、星野源の新垣結衣との結婚速報に驚いた直後に星野源から電話があって驚いたと明かす「実は先週のラジオでは、内緒にしてたんですけど…」

2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、星野源の新垣結衣との結婚速報に驚いた直後、星野源から電話があって驚いたと明かしていた。

設楽統:携帯見てたらさ…例のごとくLINEポコポコやってたんですけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:一人でね。そしたら、パーンって、速報みたいなニュースが入るようになってて。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:で、源君、「星野源がガッキーと結婚」みたいなのがパーンと入ってきて、俺、一人で楽屋で「え?」って言っちゃったの。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:声出しちゃったの。

日村勇紀:それぐらいのトーン?

設楽統:リアルトーンやろうか。

日村勇紀:うん、リアルトーンちょうだい。

設楽統:「…え?」って。

日村勇紀:設楽統の「…え?」は、俺で言う「ええっ?!」ぐらいよ。

設楽統:はっはっはっ(笑)いや、そんな違う?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「え?ガッキー?あ、ドラマで共演…結婚したんだ」って思ってたら、もう本当ちょっと後ぐらい、電話が鳴って。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら、源君からかかってきて。「え?あれ?」って。昔あったじゃん、アプリでさ、架空の女の子から電話かかってくるみたいな。

日村勇紀:あった、あった。

設楽統:そんなノリよ。「え?源君?」って。

日村勇紀:ホンモノからきた、みたいな。

設楽統:そう。電話がかかってきて。「実はあの時、内緒にしてたんですけど」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「こういう運びになりました」って報告を受けて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「え?!」って。「何も言ってなかったじゃん。いやぁ、おめでとう、おめでとう」って言って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「今後もよろしくお願いします」って。訳分かんなくてさ、源君すげぇなぁって話をしてて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「奥さん、女優さんだね」って。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:源君だってそうだよ、芸能人だし当たり前なんだけど、友達みたいな感覚で。

日村勇紀:分かる、分かる。駆け出しから知ってるところがあるから。

設楽統:まぁ、そうかもしんない。

日村勇紀:大スターになってくのをずっと見てたところあるから、その感覚あるよね。

設楽統:うん、そうそう。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事