バナナマン設楽、ダウンタウンMCの8時間特番『お笑いの日』は「また来年もやるのかな。定番化しそう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ダウンタウンMCの8時間特番『お笑いの日』は「また来年もやるのかな。定番化しそう」と発言していた。

設楽統:『お笑いの日』って2時ぐらいからかな。ずっと生放送でね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:いやぁ、凄いよね。TBSもこういう時期だけど、頑張ってやってこうみたいなさ。

日村勇紀:いや、本当ですよ。

設楽統:凄いよね。

日村勇紀:うん。もちろん、いつもより少ないんだけどね。

設楽統:そう。

日村勇紀:それはもう、しょうがないんだけど。

設楽統:お客さんの間隔も空けたりとか、色んな対策をとってやってたけど。なかなかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:大変だったよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:開催自体もね、今年はどうなんだろうと思ったけど、無事に終わってね。

日村勇紀:凄くなかった?8時間お笑いずっとTBSでって。

設楽統:いやぁ、凄いよね。

日村勇紀:凄い(笑)

設楽統:また来年もやるのかな?

日村勇紀:なんか…

設楽統:やりそうだよね。

日村勇紀:面白いよね。

設楽統:定番化するのかな。

日村勇紀:この時期にやるのもなんかさ。年末とかさ。

設楽統:ああ、そうだね。

日村勇紀:そんなんなら分かるけど。

設楽統:たしかに。

日村勇紀:この9月とかにやるっていうのが。

設楽統:ああ、でもこの季節代わりの特番期って言えば特番期だから。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:今、ほら色々できないっていう現状もあるから。それでやるみたいな感じもあったのかね。

タイトルとURLをコピーしました