山里亮太、とろサーモン久保田はキングボンビーで「他の人に憑くのは楽しいけど、俺に憑くのはイヤ」とLINEしたところ久保田から「寂しいのねん」と返信があったと明かす

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田久保田かずのぶはキングボンビーで、「他の人に憑くのは楽しいけど、俺に憑くのはイヤ」とLINEしたところ久保田から「寂しいのねん」と返信があったと明かしていた。

山里亮太:久保田はね、ずるいんだよ、アイツは。それは、センスとか才能は抜群にあるよ。それを盾に、真面目にやってる人たちからちょっと外れたところに行く。

アイツ、昔からそう。「面白ければエエんやろ」って武器をすぐ使うのよ。それって、めちゃくちゃ難しいの、ハードル高いんだけど、でもちゃんと面白いっていう。

アイツは本当…だから、なんかネットではさ、すげぇ大絶賛とかなってるんでしょ?目を覚ましてください、皆さん。絶賛されるべきは、そこまでをちゃんと守った人たちです。皆さん、いいですか?久保田は、傍から見てればいいんです。

で、俺、久保ちゃんに確かにね、ラップ。久保田の魂の叫び、ラッパー、さすがだよ、久保田と思って。「久保ちゃん、すげぇな」って思ったから、LINEしたけども。

でも、思ったんです。俺がね、そこにいないで、テレビを見てて。あの場にいる久保田を見て、「うわぁ、すげぇ面白ぇ」って思って。

「久保田、いいな」ってLINE送ったら、「いや、全然。山里、またなんかやろうや」ってきたけど、俺は言ってやったの。「いいかい、久保ちゃん。俺は、テレビの中でキングボンビーが他の人に憑いてるのは楽しいけど、俺に憑くのはイヤなんだ」って。

「うわ、キングボンビー憑いてるじゃん」って言いたいけど、俺はキングボンビーをつれて行きたくないって、断ってるの。奴はキングボンビーだからね。

そしたら、久保ちゃんから「寂しいのねん」ってLINEがきた(笑)「寂しいのねん」ってきたけど(笑)「知らんのねん」って(笑)「直撃はイヤなのねん」って言って(笑)やっぱすげぇなって思うけどね(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事