山里亮太、かまいたち山内が同じエレベーター内で濱家と山里が親しげに話をしている間に無表情で一点を見つめていたことに恐怖「怖くなってくるんだよ、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたち山内が同じエレベーター内で濱家と山里が親しげに話をしている間に無表情で一点を見つめていたことに恐怖を感じたと語っていた。

山里亮太:後輩とかでもさ、かまいたちとかでさ、山内とかって、認めてない人に呼び捨てされてんのかって、嫌がりそうな顔してるじゃん。

濱家はいいのよ。「濱ちゃん」って俺、呼ぶようにしてるから。で、昨日も日テレのエレベーターの中で、かまいたちに会ってさ。濱ちゃんとずっと喋ってる時にさ。

BAR赤メガネにかまいたち来てくれたから、お礼言ってさ。「濱ちゃん、この前聞いたよ、大悟さんに。飲みに行ったらしいじゃん」って話をしてる時にさ、山内がさ、どういう感情か分かんないけど、全く表情も動かさずに、ずーっと俺のちょっと上ぐらいをずっと見てんのよ。

怖くなってくるんだよ、アイツ。「この人、濱ちゃんって言いながら、濱家と喋ってるけど、濱家って、山里に対してそんな距離だったっけな?」っていうのを、ずっと考えそうになってさ。

おどおどしちゃう、距離感で。

タイトルとURLをコピーしました