山里亮太、空気階段・水川かたまりのキングオブコント2020での女装が「レインボー池田君の手ほどきのせいで、コントの域を超えちゃってた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、空気階段・水川かたまりのキングオブコント2020での女装が、「レインボー池田君の手ほどきのせいで、コントの域を超えちゃってた」と語っていた。

山里亮太:空気階段もよかったね。面白かったなぁ空気階段も、ねぇ。

山里亮太、ニッポンの社長のキングオブコント2020でのネタを絶賛「センスへの自信と、その自信を裏付けるセンスの凄さ」

2本目のかたまりが綺麗過ぎたっていうのが、ネットで話題になってたね(笑)あれ、レインボーの池田君が手ほどきしたんでしょ。だから、池田君の手ほどきのせいで、コントの域を超えちゃってたっていうね(笑)

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2020での女装メイクはレインボー池田の直伝であると明かす「メイクさんに、それをそのまま伝えて」

でも、さすがでしたよね。みんな面白い中でさ。

タイトルとURLをコピーしました