山里亮太、『うしろシティ星のギガボディ』にゲスト出演して妻・蒼井優とののろけ話をしてしまったことを後悔「WAONさんが聞いてないことを祈ってますけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『うしろシティ星のギガボディ』にゲスト出演して妻・蒼井優とののろけ話をしてしまったことを後悔していた。

山里亮太:直前までね、『うしろシティの星のギガボディ』に出てて。今、金子がちょっと体調を崩して休んでるので、阿諏訪一人のところに、ゲストとして呼んでいただいて。

直前まで流れてたのを聞いたんですけど、偉そうだったね、本当に。もっとギガボディリスナーはね、「阿諏訪の方をプライベートなところとかね、掘り下げてくれるんでしょ、山ちゃん」って思ってたろうけど、なんかのろけて帰ってきやがって。

情けない。ごめんね、阿諏訪。今日に限ってですね、WAONさんが聞いてないことを祈ってますけどね(笑)

まぁ、今ね、もし聞いてなかったとしても、今このオープニングを聞くことによって、タイムフリーっていう魔法を使えますからね。申し訳ございません(笑)

タイトルとURLをコピーしました