山里亮太、三ちゃんこと三中元克が『めちゃイケ』メンバーになるも「途中で一気に嫌われた」ことに同情「大変だったね、可哀想だったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、三ちゃんこと三中元克が『めちゃイケ』メンバーになるも「途中で一気に嫌われた」ことに同情していた。

リスナーメール:重盛さと美さんの答え。「足柄サービスエリアのホットドッグですね。三ちゃん、元気にしてるのかな?」

山里亮太:あのね、三中(元克)君。『めちゃイケ』のメンバーになって、途中で一気に嫌われて(笑)大変だったね、可哀想だったね。

ちょこちょこ出るよね、週刊誌に最近。「こんな姿に」みたいな。もう解散したのかな?なんか。dボタンってコンビになってね、一回ね。吉本なんだよね、今。

いやぁ、ねぇ。仲良かったのかな。

タイトルとURLをコピーしました