ニューヨーク屋敷、キングオブコント2020準優勝を果たしたことについて嬉しさと悔しさの「本当、両面の気持ちがある」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2020準優勝を果たしたことについて嬉しさと悔しさの「本当、両面の気持ちがある」と語っていた。

屋敷裕政:準優勝させていただきまして。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:どうですか?率直に。

嶋佐和也:率直にね。だから、本当にどっちもだよね。

屋敷裕政:本当にそう。全く同じ気持ちやと思う。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めちゃくちゃすげぇじゃないですか。まずね、キングオブコント準優勝って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、10組。俺ら正直、ネタあんまり知らなかったんですよ、他の人らがどんなネタやるか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、フラットに見たやんか、楽屋で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:家、帰ってからもう一回見たのよ。家帰ってからっていうか、森田さんの家で見たのよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:打ち上げの後。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やっぱオモロ過ぎて、他の人らのネタが。

嶋佐和也:みんな面白かった。

屋敷裕政:あの中で、俺ら本当、運良く3組に入れて。

嶋佐和也:いや、本当そうよ、運ですよ。

屋敷裕政:で、最終的にジャルジャルさんと並んで、どっちか優勝するかも、まで行けたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それって、マジ凄いことやん。

嶋佐和也:本当だよ。

屋敷裕政:ありがてぇよ、こんな人生。

嶋佐和也:本当だよ。

屋敷裕政:ただ、むちゃくちゃ悔しいのよ、その反面(笑)

嶋佐和也:だって、あと一歩で一千万がゲットできたわけだから。

屋敷裕政:申し訳ない、浮かれてるかもって思ってるかもしれないですけど、ちゃんと悔しいっていうね、優勝できなくて。

嶋佐和也:いや、だって一千万だもん。

屋敷裕政:ふふ(笑)本当、両面の気持ちがあるというか。

タイトルとURLをコピーしました