かまいたち山内、M-1で2回戦から決勝まで全てネタを変える和牛の凄さに脱帽「あれはもう変態です」「あそこまで行くと、実力を見せつけたいだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日配信開始のYoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、M-1グランプリで2回戦から決勝まで全てネタを変える和牛の凄さに脱帽していた。

山内健司:準々決勝で「怖い話」のネタである程度ウケてたのに、そこでさらに準決勝で「心理テスト」を出して…っていう、そういうプランができるようになって。

濱家隆一:欲を言えば、ニ回戦、三回戦、同じネタ。で、準々決勝で強いネタ、準決勝で一番強いネタをやるのが一番いい。

山内健司:うん、一番いい。

濱家隆一:和牛なんかはバケモンですよね。2回戦、3回戦、準々決勝、準決勝、全部変えて。

山内健司:うん。

濱家隆一:決勝で違うネタやんねんもん。

山内健司:あれはもう変態です。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:あれ、ホンマに凄いと思うわ。

濱家隆一:1年でもそんなことできる年ってないで。

山内健司:うん。あそこまでいくと、「見せたいだけやん」っていう。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:実力を見せつけたいだけやん。

濱家隆一:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました