ケンドーコバヤシ、有吉弘行が暴言を吐いて菊川玲を泣かせた事件について言及「某女優さんが楽屋戻ったりとかあったのよ」

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行が暴言を吐いて菊川玲を泣かせた事件について言及していた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、でも行くところまで行くしかないやろうな。とりあえず、求められる内はな。

千原ジュニア:でも、もうちょいしたら、「止めて欲しい」って、可愛らしい女優さんとかが言うパターンやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。でも、そこも気をつけんと…

千原ジュニア:鬼越に止めてもらいたいって。

ケンドーコバヤシ:俺はでも、目の前で見てるから、有吉が泣かれたりとか。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:そんなことあったんですか。

ケンドーコバヤシ:あったのよ。

金ちゃん:ベッキーに暴言吐いたりとか、めちゃくちゃありましたもね。

ケンドーコバヤシ:某女優さんが楽屋戻ったりとかあったのよ。

有吉弘行「菊川怜を泣かせた真相?」

有吉弘行の「あだ名芸」で、菊川怜が号泣?

坂井良多:俺らでも、有吉さんよりその可能性ありますよ。もっとキツイこと言ってますもん。

金ちゃん:たしかになぁ。

坂井良多:しかも、お前は元来止める側なのに、俺、化物育てちゃいましたよ。

ケンドーコバヤシ:たしかに。

坂井良多:いないんですよ、ストッパーが。

ケンドーコバヤシ:だから、ぶん殴って倒れた人を、刀持ってきてサクッて。

金ちゃん:一番冷酷な奴みたいになってますけど(笑)

千原ジュニア:でも、それないと、オモンないし。



にけつッ!!

本日の人気記事