ケンドーコバヤシ、ジャルジャルをリスペクトしていながらつい「会ったら説教してしまう」理由を告白「お前ら、人間味ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジャルジャルをリスペクトしていながらつい「会ったら説教してしまう」理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:ジャルジャルって本当凄いな。

田中卓志:いや、そうですよ。

山根良顕:凄いね。

ケンドーコバヤシ:俺は本当に、心の底からジャルジャルって凄いって思ってるのに、会ったら説教してしまうのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前ら、人間味ない」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)たしかに人間味はない(笑)

ケンドーコバヤシ:人間味ないやろ(笑)でも、結局最後は人間やん、芸人もん。

山根良顕:なんかできすぎて。

ケンドーコバヤシ:そう。人情やん、最後は。

山根良顕:そういうところ見たいけどなぁ。

田中卓志:マシーン化してる感じがね。

山根良顕:でも、福徳君も結婚したしね。変わるかもしれないね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。でも、後藤も数年前に結婚してるけどアレやからな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「公園で子供遊ばせて、なんでそんなに人間味ないねん、お前」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました