アンガールズ田中、ノンスタ井上に女優のいる食事会へ連れて行かれて喜ぶGAG宮戸に苦言「コツコツ一歩ずつ、自分の力で行けばいいじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介に女優のいる食事会へ連れて行かれて喜ぶGAG・宮戸洋行に苦言を呈していた。

田中卓志:コツコツ、コツコツ一歩ずつ、自分の力で。

ケンドーコバヤシ:うん。女優さんとかと飲んでみたいんだったら、一歩ずつ自分でいけばいいじゃない。

アンガールズ田中、ノンスタ井上が後輩芸人に「東京を見せてやる」と言って女優らのいる食事会に連れて行ったことに「井上に呼ばれて来る女優さんってヤバイよね」と発言

宮戸洋行:はい。

田中卓志:なんで井上に紹介されてさ、「いやぁ、僕もああなれるかな」じゃないんだよ、お前!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

宮戸洋行:「自分の力で、ゆくゆくは会えるようになりなさいよ」っていう、井上さんのそのプレゼンと言いますか。

田中卓志:何なの、そのプレゼンってさ。女優さんも可哀想だし、そんなことに使われるの。

宮戸洋行:ああ。

田中卓志:いきなり女優さんもビビったよ、宮戸が来てさ。

宮戸洋行:はい。

田中卓志:知り合いだけで飲むのかと思ったら、訳の分からない、どこにも見たことないメガネの変な奴が来たなって思われてるんだぞ。

宮戸洋行:はい。

田中卓志:それよりは、自分がある程度テレビ出て、「向こうも認識あるよね」っていう。「この人だったらいいね」って人と飲むのが、それがいいタイミングじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました