ハリセンボン箕輪はるか、渡辺直美を睨みつけたところ凍りつかせてしまったと明かす「あんな明るい子なのに…」

2020年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、渡辺直美を睨みつけたところ凍りつかせてしまったと明かしていた。

箕輪はるか:先輩、みんな優しいんで。

塙宣之:うん、うん。

箕輪はるか:女だからっていうのもあるのかもしれないんですけど。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:あんまり怒られたことはないですね。

塙宣之:怒ったこともない?

箕輪はるか:あ、一回だけ楽屋で、はるなと直美ちゃんが凄い楽しそうに喋ってて。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:私、途中から行ったんですよ。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:で、もう二人がもうずっとゲラゲラ笑ってて。

塙宣之:うん、はい。

箕輪はるか:楽しそうだったんで、「私はもうちょっと入れないな」と思って、一人でゲームやってたんですね。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:そしたら直美ちゃんがノリで、「はるかさんも入ってくださいよ」って言われたのに、温度差がありすぎて。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:私が直美ちゃんを凄い眼光で睨むっていう(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)それ、覚えてるんだ?「睨んじゃったなぁ」って?

箕輪はるか:「あ、睨んじゃったなぁ」って思って(笑)

塙宣之:直美ちゃんもそれ分かったんだ?「あ、睨まれてるな」って。

箕輪はるか:直美ちゃん分かって。あんな明るい子なのに、完全に凍りついちゃって。「すみません…」ってなっちゃって(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:凄いね(笑)

塙宣之:直美ちゃんもそこ、察したんだね。

箕輪はるか:そうなんです。

塙宣之:「あ、いつもと違うな」って(笑)

土屋伸之:世界の渡辺直美を眼光で固まらせたんだね(笑)

塙宣之:いざとなれば、そういう眼力があるってことだね。

箕輪はるか:眼力、出ちゃうのかもしれないですね(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事