爆笑問題・田中、フワちゃんとNHK紅白歌合戦のシークレット出演前に遭遇してしまい出川哲朗が「すぐインスタ上げるから」と警戒していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フワちゃんとNHK紅白歌合戦のシークレット出演前に遭遇してしまい、出川哲朗が「すぐインスタ上げるから」と警戒していたと明かしていた。

田中裕二:先に岡村と出川さんが楽屋に入って、ちょっと遅れて俺が行ってたら、ちょうど東京事変。

太田光:おお、林檎ちゃん。

田中裕二:林檎ちゃん…りんごちゃんって言ったら、「スターティン」になっちゃう(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:椎名林檎さんね(笑)椎名林檎さんと、東京事変の皆さんが。

太田光:H ZETTRIOだろ。

田中裕二:ああ、そうそう。で、来て。

太田光:うん。

田中裕二:別に、椎名林檎だったら、普通にそんな面識もないから、普通に挨拶するだけかなって思ったら、その後ろからフワちゃんが来ちゃったんだよ(笑)

太田光:ああ、フワちゃん出てたもんな。

田中裕二:フワちゃん来てさ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:「ああ!」ってなるじゃない。でも、フワちゃんは椎名林檎の大ファンなんだろうね、多分ね。

太田光:うん。

田中裕二:もう、とにかくすげぇ真面目に挨拶してんのよ、なんかしんねぇけど(笑)

太田光:「フワと申します!」みたいな?

田中裕二:「フワと申します!」は言ってないけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:不破委員長かよ。誰だ、不破万作か?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、俺はフワちゃんだから、「なにやってんだよ」みたいに言いながら。別にフワちゃんも俺がいても何もなく。「ああ、田中っち」みたいになってるじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:で、楽屋に入ったらさ、岡村と出川さんがいてさ。「会った?今」みたいになって。

太田光:うん。

田中裕二:「なに?なに?」「フワちゃんあった?」「会ったよ」って言ったら、「会っちゃった?うわぁ!」とかって出川さん言い出して。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、なんだよ」って言ったら、「絶対言った方がいいよ。すぐインスタ上げるから!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たしかにそう言われれば、ダメだって言われたことはやんないけど、別にあの子はリアルタイムで「爆笑問題の田中さんに会ったよ~」って上げるのはありだなって思って。

太田光:ああ、そうだ。フワから漏れる。またフワ漏らしちゃった、フワが漏れちゃったってことになるから。

田中裕二:フワちゃん、漏らしちゃうから(笑)

太田光:うん。すぐ漏らすからな。

田中裕二:よく考えたらその時、いつもの携帯も何も持ってなくて。

太田光:ああ。

田中裕二:写真も撮ってないのも見てるから、「大丈夫、大丈夫」って。でも、よく考えたらそっかって。「会った?会った?俺ら隠れたんだよ」って言ってるから。

太田光:ああ、隠れたんだ?

田中裕二:「なんで?」って言ったらさ、「フワちゃんはヤバイよぉ」って。

太田光:「ヤバイよ、ヤバイよぉ~」って。

田中裕二:「ヤバイよぉ~」ってなっててさ。

タイトルとURLをコピーしました