東野幸治、『幻ラジオ』のリスナーを「幻民」と自ら呼び出したことに「もうダイノジ大谷のこと、笑えません(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治の幻ラジオ』のリスナーを「幻民」と自ら呼び出したことに「もうダイノジ大谷のこと、笑えません(笑)」などと語っていた。

東野幸治:細川ふみえさんとラジオのレギュラーやって。「乳バカ娘」っていうニックネームをつけて、ゲラゲラ笑ったり(笑)

はねだえりかさんが、汚ったない白のタートルネック、「どこの市場のブティックで買ったんや」って、罵詈雑言を言ってました(笑)

それもこれも全て、ラジオ6本のレギュラーが悪いです。25年経ってやっと、なんでしょうか。やさしい気持ちで、温かい気持ちで、何でしょうか、リスナーと一つになりたい。そんな気持ちで今日は、2時間やりたいなと。

『幻ラジオ』を聞いてる、まぁ正直、昔だったらこんなこと絶対言いません。「幻民」っていうネーミングも僕、自分で言いました。もうダイノジ大谷のこと、笑えません(笑)ダイノジの大谷は正しかったんですよ。

「リスナー騙くらかしやがって」とか、色々言いましたけどそんなことなかったです。僕も『幻ラジオ』って言って、「幻民だ」とか言って、一つになって頑張ってきた、幻民の皆さんも聞いてると思います。

タイトルとURLをコピーしました