ナイツ塙、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第1回目のトップバッターでとんねるず石橋貴明が「あんまり笑ってなくて」オンエアもなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第1回目のトップバッターでとんねるず石橋貴明が「あんまり笑ってなくて」オンエアもなかったと告白していた。

塙宣之:(『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第1回目の)トップバッターで、バーンって落とされて。

ナイツ塙、『細かすぎて伝わらないモノマネ』第1回目のオーディションで最も手応えを感じたと明かす「芸人生活で一番認められた気がした」

土屋伸之:うん。

塙宣之:めっちゃウケて。

土屋伸之:バーンって落とされてね。

塙宣之:そしたら、一人だけ、あんま笑ってない人がいるんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:関根さん大爆笑。そしたら、タカさん、石橋貴明さん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あっ…ああ、こういうやつか」って、スタッフさんに。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ああ、分かった、分かった。主旨分かった」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「こういう感じね、OK」って。なんか、前説みたいになっちゃって。見事にカットされちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本編、カット?

塙宣之:うん。

土屋伸之:一番手応えあったのに。

塙宣之:お手本、みたいな感じになっちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:タカさんのリアクションが、最初だったから「ああ、OK、OK。こういうのか」ってなっちゃって。

土屋伸之:それ、オーディションの時のスタッフさんも、それを探してたんじゃない?(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)ちょうどいい?ええ?(笑)

土屋伸之:前説にちょうどいい(笑)「コイツを噛ませとけば」って。そういうので最初からオーディションしてたんじゃない?(笑)

塙宣之:噛ませ犬?俺たちさ、分かんねぇけど、ずっと噛ませ犬できてんじゃない?

土屋伸之:ふふ(笑)噛ませ犬歴長い?(笑)

塙宣之:俺、M-1の決勝も、多分噛ませ犬できてたと思う。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)2年目はトップバッターだしね(笑)

タイトルとURLをコピーしました