岡村隆史、吉本のお家騒動の渦中で『笑ってはいけない』吉本・藤原副社長が『岡村隆史のANN』の現場にやってきたと明かす「いつも来てないのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本のお家騒動の渦中で『笑ってはいけない』吉本・藤原副社長が同番組の現場にやってきたと明かしていた。

岡村隆史:今日、もうなんか怖い顔で藤原副社長が見てますけれども。「今日、岡村、何を言いよんのかな」って思って、いつも来てないのに、

なんかメモ取ってるんですか?ホンマに…藤原さんだけですよ、手ぶらで来んの。大体、なんかねぇ、いろんな方、「ちょっとお邪魔します」言うて来た時に、お菓子とかね、そういうの持ってきはりますよ。

なんで僕が、藤原さんにグミ3つほど渡さなあきませんの。「ありがとうございます」って、グミ食べて。

変わっていきましょう。…ふふ(笑)小さいガッツポーズ、ありがとうございます(笑)こうやって笑えることが一番やと思いますので。

なんとかそうやって、みんなが、芸人が、「なんやったんや、アレ」って言えるようにやりたいと思ってます。で、やれるようにみんなやってますから。今、一つみんな冷静になっていただけたらなって思います。

後日談

岡村隆史、吉本興業・藤原副社長の『岡村隆史のANN』への同席は「圧力」との噂を否定「別に圧力とかでも何でもなかった」

タイトルとURLをコピーしました