岡村隆史、土屋太鳳に『ゴチになります』共演終了後も「食事できたらいいですね」と言われて「LINE交換した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、土屋太鳳に『ゴチになります』共演終了後も「食事できたらいいですね」と言われて「LINE交換した」と明かしていた。

岡村隆史:今度は二人新メンバーが入ってくるということなんですけど。新メンバーのことも何も聞かされてませんし。

もし僕が、一回でも抱いたことがあるような女の人が入ってきたりしたら大変なんですけど。ホンマ、教えて欲しいんですけどね、実際問題。

あ、メール紹介しておきましょう。

リスナーメール:中島健人君と土屋太鳳ちゃんのクビが決まってしまい、寂しいですね。ところで太鳳ちゃんの最後の挨拶で、気になる一言がありました。

「岡村さんとLINE交換したばかりなのに」と。岡村さん、土屋太鳳ちゃんとLINE交換したんですか?その辺、詳しくお話してもらえませんか?

岡村隆史:これに関してはノーコメントとさせていただきます。まぁね、今後どうなるかも分かりませんのでね(笑)

今日ね、本当だったら「お疲れ様でした」って入れようと思ったんですけど…またオリコンさんにネタ提供してしまって。

今週もまたオリコンさんが。べったりでね、もう。やめてくださいよ。もうそんなん、別に大したことちゃいますねん。メンバーやから。LINEぐらい聞きますやんか。

「お疲れ様でした」ぐらいのこと、ちょっとやろうと思ってるだけの話でございまして。もう本当に…オリコンさんがべったりなんですよ。身動きとれへんぐらいがんじがらめになってるんですけど。

まぁまぁ、LINE交換して、「ゴチ終わっても食事できたらいいですね」みたいなことを言ってもらえたもんですから。ほんならLINE交換しましょうってことで、LINE交換させてもらったんですけど。

今日はラジオもありましたんで、なかなかLINE入れれませんでしたけども。また明日にでも、太鳳ちゃんやらケンティーにお疲れ様でしたって、ねぎらいの言葉なんかもかけられたらなって思いますけども。

タイトルとURLをコピーしました