おぎやはぎ矢作、『ナイナイのANN』ディレクターがメロンを届けにやってきてくれたと明かす「いいよね、ラジオで裏のナイナイさんと繋がるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』ディレクターが、「芸能界ロック王決定戦」の優勝賞品であるメロンを届けにやってきてくれたと明かしていた。

矢作兼:裏のね、ナイナイさんのラジオでさ、出川さんと「芸能界ロック王決定戦」っていうのを開催したらしいんだけど。

小木博明:しましたね。

矢作兼:俺たち優勝したんだよな。

小木博明:なぜか知らないけど優勝。

矢作兼:そしたら、メロン贈呈っていうことで。本当に今日ね、ナイナイさんのディレクターさんがTBSにメロン届けてくれた(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)凄いよね、わざわざ届けてくれたんだから。

矢作兼:最高ですよ。

小木博明:俺らのところに。

矢作兼:ナイナイさんも、小木の退院祝いというか、そういうのも込みでこうやってさ。

小木博明:はい。

矢作兼:優しいよね。

小木博明:粋な計らいですよね、こういうのは。

矢作兼:うん。

小木博明:あ、名刺もいただいたんですね。

矢作兼:うん。観光大使、石垣と常滑の。

小木博明:二人ともちゃんとあるんだね。

矢作兼:こうやって持ってきてくれて、メロンをディレクターさんが。せっかくこうやって持ってきてくれて、手ぶらで返すわけにもいかないってことで、『メガネびいき』名物、麻ピーを大量に持たせて帰ったんで、もしかしたら今日、ナイナイさんのラジオで麻ピー食べるかもしれません(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:いいよね、ラジオで裏のナイナイさんと繋がるって。

小木博明:うん、いいね。

矢作兼:ハライチのラジオでは、俺たちのコーナーもやるし(笑)

小木博明:縦も繋がって。

矢作兼:縦と横、中島みゆきの『糸』。そっからきてるんだな。

小木博明:俺らからとったのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました