千原ジュニア、網走のホテルで自分を盗撮していた人物が「実はタクシー運転手」でそのタクシーに一日乗るはめになったと告白

2019年8月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、網走のホテルで、自分を盗撮していた人物が「実はタクシー運転手」でそのタクシーに一日乗るはめになったと告白していた。

千原ジュニア:ロケで網走に行って。結局、飛行機乗られへんかって。その日の夜、帰る予定が、ロケが押して。

ケンドーコバヤシ:ああ、帰りね。

千原ジュニア:次の日の昼過ぎの飛行機しかないって。で、泊まりになって、小早川マネージャーと。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「どうする?」って。せっかく網走、俺、初めてやし。「どうする?明日」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:せっかく網走、俺、初めてやし。ちょっと観光でもして帰ろうって話になって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ロビーに朝10時半に待ち合わせしましょうって、小早川と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、下りてって。ほんならロビーに、昨日までロケ一緒やった新人のADの子が荷物集めて、「自分が持って帰らなダメなんです」「昨日、おつかれ。ありがとうな」「こちらこそありがとうございました」って言うてる、ロビー10時半、まだ小早川来てないんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこにおっちゃんおって。

ケンドーコバヤシ:おっちゃん?

千原ジュニア:ホテルマンやろうなって思って。で、俺、マスクとってコーヒー飲んで。で、なんとなく気配感じて見たら、完全に動画回してんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「ホテルマン、動画回す?」って思って。エエ気持ちはしないよね。

ケンドーコバヤシ:まぁね。いい気持ちはしない。

千原ジュニア:で、まだ撮ってるわ。今度、パッと見たら、それを誰かに送ってんねん。

ケンドーコバヤシ:さっそく?

千原ジュニア:さっそく。で、送り終えたんでしょうね、携帯しまったわ。で、10時40分ぐらい、トチってるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、そのおっちゃんが新人のADの子に「小早川さんですか?」って。「違います」「あ、そうですか」って言って、また所定の位置に戻って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:なんでウチのマネージャーの名前やろって思ってて。で、10時45分ぐらいに、「すみません、完全に寝トチりました」って小早川が来たわ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「おお」「行きましょう」って言って、そのおっちゃん、小早川が前日から呼んでた、タクシー運転手やねん。

ケンドーコバヤシ:ああ!

千原ジュニア:小早川で予約してんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「小早川さんですか?行きましょう」って、まさか俺のマネージャーとは知らんから、俺も乗るわけ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:盗撮してた人、「俺の車に乗んの?」って感じやねん。

ケンドーコバヤシ:うん、ヤバイと。

千原ジュニア:うん。で、俺が盗撮に気付いていることも、気づいてないねん。俺だけは気づいてるから、「網走刑務所まで」って言うたら、罪人になんで俺が連れて行ってもらわなアカンねん、と。俺からしたら。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:お前を連れて行きたいわ、俺が。でも、乗ってもうてるし、小早川にも言われへんし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:俺、正直、態度よくはでけへん。盗撮されてるのも分かってる、誰かに送られてるのも分かってるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:いつもより態度悪い感じで。ほんで、網走刑務所着いて。

ケンドーコバヤシ:小早川は小早川で、「15分遅れたから…」って。

千原ジュニア:そう、小早川は小早川で、それでプイってしてると思ってんねん。それで一回ぐらい、車内で言うてた。「あ、すみませんでした」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんで、着いて。下りしなに、その盗撮犯に「じゃあ、1時間後にここで」って、空港まで一緒やねん、コイツと。

ケンドーコバヤシ:そういう予約をしてるんですよ。

千原ジュニア:そういう予約をしてんねん。ほんで、「え?あの盗撮犯と一緒に半日、網走をめぐらなアカンの?腹立つわぁ」って。「もう~」って思って。

ケンドーコバヤシ:ええ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、網走刑務所入ったら、色んな蝋人形が。農作業させられてる囚人、腰縄つけられてる囚人。この蝋人形が、ほぼほぼ7割方、顔、俺やねん。

ケンドーコバヤシ:罪人顔(笑)

千原ジュニア:「なんやこれ」って。めちゃくちゃやで。誰をモデルにしたんかしらんけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事