東野幸治、『東野幸治のオールナイトニッポン』終わりのニッポン放送で『幻ラジオ』を収録したいと語る「色々インタビューしたいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第68回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治のオールナイトニッポン』終わりのニッポン放送で『幻ラジオ』を収録したいと語っていた。

東野幸治:オールナイトニッポン終わりで、ニッポン放送から初めてです。『幻ラジオ』今まで一回だけ、大阪のホテルから録音したことがありますけど、あとは全部、家のリビングで60回以上やってきたんで。

ニッポン放送のどっか、片隅でもいいけど、深夜3時過ぎに、幻ラジオの録音したいですね。その時、ちょっと色々インタビューしたいなぁ。

ニッポン放送の社員に、「今回の放送いかがでしたか?」って。そういうこともちょっと考えてますんで、そちらも皆さん、ぜひぜひ楽しみにして欲しいと思います。

いやぁ、本当によかった、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました