爆笑問題・田中、東出昌大が唐田えりかとの不倫で非難されるも実際に東出と会ってそのあまりの格好良さに「どうやったって勝ち組」と思ったと告白

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、東出昌大が唐田えりかとの不倫で非難されるも実際に東出と会ってそのあまりの格好良さに「どうやったって勝ち組」と思ったと告白していた。

田中裕二:(東出昌大とテレビ朝日ですれ違って)「あ、どうもこんにちは」って会釈して。

太田光:「どうなの?最近」って言わなかったの?

田中裕二:俺も、スタジオで本番行く時だし。

太田光:いやいや、本番なんか関係ないでしょ。

田中裕二:関係あるわ(笑)

太田光:向こうは唐田と本番やってんだから。

田中裕二:やめなさいよ、本当に。そんな話、できないわ。

太田光:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

田中裕二:で、それはそれで分かれたんだけど。いや、でもやっぱさ…カッコイイ。

太田光:だから仕方ない?

田中裕二:仕方ないっていうか、やったこともダメだけど。

太田光:こぼん師匠と一緒?(笑)

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんが「3Pをやったことがある」との噂に衝撃「俺もビックリしてさ」

田中裕二:いや、こぼん師匠とは全然違うわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いやでもね、思ったけど、あんな格好良かったら…今は大変だし、辛い思いもしてるだろうけど。それは、もっと辛い思いを杏ちゃんはしてるけど。

太田光:もちろんそうです。

田中裕二:彼も彼で、辛い思いもしてると思うんですよ、ドラマ撮影中で。

太田光:まぁまぁ、辛いっちゃ辛いですよ、それは。悪人だって辛いですからね。擁護してるわけじゃないですからね。田中は擁護してますけど。

田中裕二:違うんだよ。擁護するつもりじゃなくて、「あんだけ格好良けりゃいいじゃん」って思っちゃったんだよ(笑)

太田光:ヒドイね。

田中裕二:いや、凄い…

太田光:許せない、その意見は許せない。男ってみんなそうだよね。

田中裕二:いや、違う違う(笑)「いいじゃん」っていうのは、やったことを許してやろうの「いいじゃん」じゃなくて、辛いと思ってたとしても、本人が今。色々、世界中っていうか、日本中から。

太田光:世界中からはきてないですよ、さすがに(笑)

田中裕二:ふふ(笑)「いいじゃん」っていうのは、やってもいいじゃんじゃないんだよ。

太田光:分かってますよ。「カッコイイんだから、非難ぐらいされても」っていう。

田中裕二:非難されようが…

太田光:そうはいかないですよ(笑)それは、格好悪い人の言い分ですから(笑)あの人にとっては、日常なんです、あの容姿は。

田中裕二:だけど、あんな…

太田光:あなたが明日、突然そうなったら、それはどんだけ非難されてもいいと思えるかもしれないけど。

田中裕二:まぁね。でも、だよ。考えてみなさい、と。そんなカッコイイ奴いないよ、と。あんな背が高くてもう。どうやったって勝ち組じゃねぇかなって思っちゃうよね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事