爆笑問題・太田、劇団ひとりに「数字(視聴率)持ってない」とイジって「うるさいんだよ。お前も大して持ってないね!」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、劇団ひとりに「数字(視聴率)持ってない」とイジって「うるさいんだよ。お前も大して持ってないね!」とツッコまれていた。

太田光:よくそれ、耐えてきたよな。

劇団ひとり、池上彰に番組を乗っ取られた上に追い出されるという屈辱に「あんなこと、よく太田プロも許したよなぁ」

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:お前さ、そんな目に遭ってさ。普通、辞めるぜ。

劇団ひとり:ん?辞めはしないけど。

太田光:俺だったらもう、自信なくして辞めてるよ。

劇団ひとり:いやいや、でもあの時…

太田光:数字持ってないってレッテル貼られちゃったから、お前って。

劇団ひとり:うるさいんだよ。お前も大して持ってないね!

太田光:そうなんだよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:知ってっから。お前も大して持ってない(笑)

太田光:お互いにな!

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)どうやってとるんだろう、数字って(笑)

太田光:本当だよな。

劇団ひとり:うん。

太田光:分かんないね。

タイトルとURLをコピーしました