爆笑問題・田中、新型コロナウイルス感染で4週間ぶりとなる『カーボーイ』へ復帰「本当に迷惑かけたわ、申し訳ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、新型コロナウイルス感染で4週間ぶりとなる同番組へ復帰していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:なに、しれっと始めてんだよ。

田中裕二:しれっとじゃないでしょ(笑)3週間ぶりのご無沙汰ですけども。

太田光:いつも通りですけど、みたいなその態度は。

田中裕二:いやいや(笑)ここはいいじゃん。この後は話すけども。

太田光:「どうもこんばんは」みたいな。

田中裕二:とりあえずそうでしょ(笑)

太田光:ずっといなかっただろ、お前。何をしれっとお前、「毎週やってますけど」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「僕、ボーダー着てやってますけど」みたいな。

田中裕二:なんだ、お前はチェックのシャツじゃねぇかよ。

太田光:俺は休んでないわ。

田中裕二:待って、休んだらボーダーがダメってルールは…

太田光:囚人か、お前は。

田中裕二:じゃあ、いいじゃんまだ(笑)

太田光:じゃあ、脱獄だな、お前。

田中裕二:脱獄じゃないよ(笑)ボーダー着てますけど。

太田光:うん。

田中裕二:すみません、3週間お休みさせていただきました。あ、4週間だ。

太田光:4週だよ。

田中裕二:濃厚接触者って時に、電話で出てね。ウエストランドがやった時ね。

太田光:そうだよ。ずっと生でやってたんだよ。

田中裕二:そう、そう。生でね。本当に迷惑かけたわ。

太田光:当たり前だよ。冗談じゃねぇ、バカ野郎。

田中裕二:いや、本当に申し訳ないけど。

タイトルとURLをコピーしました