爆笑問題・太田、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了で「とろサーモン久保田がテレビ朝日の廊下をスキップしてた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了で「とろサーモン久保田がテレビ朝日の廊下をスキップしてた」と発言していた。

太田光:上沼さん…この間、『シンパイ賞』行ったらさ、とろサーモンの久保田がさ、廊下スキップしてたんだよ。

田中裕二:してねぇよ(笑)

太田光:どうしたのかなぁって思ったらさ。

田中裕二:してないよ、来たけど。

太田光:ラララ~って。

田中裕二:してないよ。

太田光:なんか良いことあったのかなって思って。

田中裕二:全然、普通だったよ。

太田光:因果関係は分かんないんだけどね。

田中裕二:分かんないじゃないよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:余計なこと言うな。久保田は普通にしてたわ。

太田光:久保田が、凄いスキップしてたんだよ。ずーっと。

田中裕二:分かりやすい奴だな(笑)

太田光:ラララ~って言ってんだよ。

田中裕二:やってないわ。

太田光:おかしいなって思ってさ。

田中裕二:そんなことないです。

太田光:大変だよ、色々な。

田中裕二:そうだね。ああやって人気番組が終わっちゃうっていうのはさ。

タイトルとURLをコピーしました