伊集院光、田中みな実と木下優樹菜に起こったそれぞれ真逆の「風向きの変わり方が凄い」と指摘「芸能界って風向きの変わり方が凄すぎない?」

2020年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実と木下優樹菜に起こったそれぞれ真逆の「風向きの変わり方が凄い」と指摘していた。

リスナーメール:ガムって噛んだ後、わざわざ紙に包んで捨てるのもったいなくないですか?田中みな実のイスの上とかに置いた方が、2回楽しめません?

伊集院光:田中みなみの風向きの変わり方凄い。なんかさ、思うんだけどさ、芸能界ってさ、風向きの変わり方が凄すぎない?なんかさ、「嫌いだった人はどこ行っちゃったの?」とか。

俺さぁ、木下優樹菜のことですげぇ思うのがさ、木下優樹菜が好きだった人って凄いいるわけじゃん。どこ行ったの?

好きだった人ってさ、それなりにさ、あんな感じが好きだったんでしょ?俺はどっちでもねぇけど、ああいう身内のためだったら熱くなって、ちょっとこうああいうヤンチャなことを言いだしちゃうっていうのも、好きだったでしょ?

嫌いだった人は怒るの分かる、嫌いだった人は怒るの分かる、嫌いだった人はよりそういう奴だと怒るのは分かるんだけど、好きだった人、どこ行った?

「田中みな実を嫌いだった人、どこ行ったんだ?」って感じなんだけど。分かんないねぇ、凄い分かんないね。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事