有吉弘行、伊勢谷友介の薬物所持による逮捕に「想像通りというか」と発言「10人挙げろって言ったら、絶対入る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・伊勢谷友介の薬物所持による逮捕に「想像通りというか」と発言していた。

有吉弘行:伊勢谷友介さんがね、想像通りというか。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:まさかの、まさかのですね。

酒井健太:ビックリした。

山本浩司:まさかのですね。

有吉弘行:我々は何も知らないけどさ、まぁなんかそうだろうなぁっていう。

山本浩司:まさかのでしたね。

有吉弘行:10人挙げろって言ったら、絶対入るなぁっていう。

酒井健太:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

山本浩司:意外なメンツで。

有吉弘行:まぁ、俺らにとって悪い人じゃないからな、別になんてことはないんですけど。

山本浩司:被害受けてないですからね。

有吉弘行:ただ、「まぁやってるだろう」っていうのは、当然というかね。太鼓判を押してましたけど。

酒井健太:ビックリしたニュースですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました