AKB48柏木由紀、小倉優香の名前を不意にケンコバから聞かされて「死にそうな顔してる今、ヤバイ(笑)」「息苦しくなった(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、小倉優香の名前を不意にケンコバから聞かされて「死にそうな顔してる今、ヤバイ(笑)」「息苦しくなった(笑)」と発言していた。

山根良顕:誰とコラボするんだろうね?

柏木由紀:いや、当たらないと思います。

山根良顕:当たらない?

柏木由紀:特にここでは当たらないと思います。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

山根良顕:もう撮ったの?

柏木由紀:まだ、ちょうど企画を考えてるところで。

ケンドーコバヤシ:まさかの…いや、そんなことはないか。

柏木由紀:繋がりが全く見えない人ではあります。

ケンドーコバヤシ:繋がりが全く見えない?ヘタすりゃ、こういうパターンかもな。

山根良顕:誰ですか?

ケンドーコバヤシ:小倉優香。

柏木由紀:…ふふ(笑)

田中卓志:それは…

山根良顕:YouTubeチャンネルやってたの?(笑)

柏木由紀:死にそうな顔してる、今、ヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)

柏木由紀:息苦しくなった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:この場所で言うとね。

柏木由紀:ビックリしちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました