おぎやはぎ小木、河北麻友子の「イケメン恋人と同棲」報道に長年の交際でなおかつ外食しに行っただけあるため「そんな大したアレじゃない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、河北麻友子の「イケメン恋人と同棲」報道に長年の交際でなおかつ外食しに行っただけあるため「そんな大したアレじゃない」と発言していた。

小木博明:河北麻友子ね。

矢作兼:ああ、河北?

小木博明:イケメン恋人と同棲中。

矢作兼:おお。

小木博明:同棲中って言ったって、これもう結構前から付き合ってる彼よ。

矢作兼:ああ、なんかいたね。

小木博明:いたでしょ。もうかれこれ6年ぐらい付き合ってる。

矢作兼:ああ、長いんだよね。

小木博明:実業家的な。目も隠されてるから、アレなんだけど。芸能人じゃないから分かんないんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:それが、一緒に外食したっていう話よ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:だから、そんな大したアレじゃない。

矢作兼:ああ。

小木博明:可愛いんだけどね、写真見ると。

矢作兼:河北麻友子が可愛いってだけね?

小木博明:可愛いってだけ。マスク姿でも可愛いってう。

矢作兼:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました