おぎやはぎ小木、『白黒アンジャッシュ』にザ・マミィが出演することが心配だと発言「渡部さんをめちゃめちゃ笑わせにいく気がして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『白黒アンジャッシュ』にザ・マミィが出演することが心配だと発言していた。

矢作兼:今回、フィギュアをやめてまで見たぐらいだからね、小木が。

小木博明:そういう人、多いと思うよ。

矢作兼:でも、ヘタすりゃ次回の方が視聴率いいんじゃないか、ザ・マミィとの方が(笑)

小木博明:ザ・マミィはやるよな、面白ぇから。

矢作兼:ふふ(笑)どうなんだと思わない?ザ・マミィと(笑)

小木博明:これは怖いよ。マミィがもう、渡部さんをめちゃめちゃ笑わせにいく気がして(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:笑っちゃうでしょ、渡部さん絶対に。

矢作兼:だって、酒井が…今さ、あんなクズで売り出してる奴がさ、それはもう、渡部さんのことをアイツがイジリにいくんだろ。

小木博明:絶対イジるよ。

矢作兼:笑っちゃうんだけど(笑)

小木博明:絶対面白いと思う。

矢作兼:あんなクズが。今、唯一イジれんのが渡部さんだろ(笑)

小木博明:そうよ、そう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)あいつにイジる権利なんかないんだから。

小木博明:そうだね(笑)

矢作兼:でも、唯一渡部さんのことはイジっていいもんな。

小木博明:ふふ(笑)アイツいけるな。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:ヘタしたら知らないこともあるかもしれないからね。渡部さんの事件を(笑)

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:このラジオでさ、俺の家族のこと全く知らなかったじゃん。

矢作兼:知らなかった。

小木博明:アイツやべぇじゃん。

矢作兼:アイツ、面白いよ。

小木博明:あり得るよね、そのパターンっていうか(笑)

矢作兼:「なんで直太朗さんが小木さんの弟って…みんなウソついてるんですよね」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:アイツ知らないかもな。「なんかあったんですか?」って。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュは復帰後の渡部が児嶋に対してツッコんだら「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュは復帰後の渡部建が児嶋一哉に対してツッコんだら、「お前が言うな」と批判...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
タイトルとURLをコピーしました