千鳥ノブ、ハリソン山中と化した豊川悦司をMCとして「回そうとした」佐久間宣行Pにツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、ハリソン山中と化した豊川悦司をMCとして「回そうとした」佐久間宣行Pにツッコんでいた。

ノブ:マジでどんな人なん?佐久間さんって。ラジオでフリートークして、ハリソン回して、大喜利のお題考えて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:人生、何役してんですか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:ハリソン回すんがやっぱな(笑)誰もしてないから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:回せない(笑)

大悟:回す人やから、あの人。

ノブ:そうね。

大悟:いろんな人を回すから。回されるんが一番イヤな人やから。

佐久間宣行:俺、何回も言うけど、ハリソンは回せてない(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)ああ、失敗した?(笑)

佐久間宣行:失敗しただけですよ(笑)

大悟:ハリソンチャレンジしたいなぁ(笑)

佐久間宣行:ハリソンが、俺の言ったことでちゃんと反応してくれたのは、ウエスタンブーツ褒めた時だけですから(笑)

ノブ:ああ、そうっすね。

大悟:誰が回せるかな、ハリソン(笑)

ピエール瀧、『地面師たち』撮影の合間での豊川悦司の様子に驚いたと告白「電源が切れてんのかな?」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、『地面師たち』撮影の合間での豊川悦司の様子に驚いたと告白していた。 ピエール瀧:やっぱ豊川さんっすよね...
佐久間宣行P、豊川悦司・綾野剛と『地面師たち』『トークサバイバー3』番宣番組で共演「初対面のトヨエツと綾野剛と…」
2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、豊川悦司・綾野剛と『地面師たち』『トークサバイバー3』番宣番組...
タイトルとURLをコピーしました