伊集院光、『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』の終了についての話題で予算の都合で「有馬君が木曜から外された」と明かす

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』の終了についての話題で予算の都合で「有馬君が木曜から外された」と明かしていた。

太田光:終わっちゃうんでしょ?『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』。

伊集院光:終わっちゃうんだよ、これもさぁ。

太田光:怒ってたらしいね、山瀬まみ。

伊集院光:それは怒りますよ(笑)…ごめん、ごめん。オープニングの話になっちゃうよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:回り回って、どういうことだ今回の編成はって。

太田光:ウエンツがイギリス行くって言った時も、相当怒ったらしい(笑)

伊集院光:すぐ怒っちゃうんだもん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:で、多分、山瀬さんは山瀬さんで、「で、伊集院はやめねぇのかよ」って。

太田光:そう、そう(笑)

伊集院光:「同じらじおとじゃねぇか」って。

太田光:同じホリプロで。

伊集院光:で、しかも『らじおと』始める時に…これも俺、勢いで喋ってんな、おい(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:『らじおと』始める時に、「月-金を伊集院さんやってください」って言われたんだけど、「インプットする時間もあるから、金曜日は空けたい」って話をして。

太田光:うん。

伊集院光:そのかわり、ホリプロが「山瀬を口説きましょうか?」って話になったの。同じ『らじおと』の流れで。で、さらにジョイントで有馬君が両方やっててくれてたら、その流れで月-金で楽しめるじゃんって話になったら、そのジョイントをまずねじ回しで外すっていうやり方を…

太田光:はっはっはっ(笑)ああ、有馬を。

伊集院光:有馬君を木曜から外すのよ。

太田光:あれはちょうど危険タックルしちゃったからな、有馬は。

伊集院光:してねぇよ(笑)むしろその解説をしてくれてたんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それで外されたんじゃないの?

伊集院光:違う、違う。で、予算もねぇしってことで、そこで有馬君が木曜からいなくなって…ドア開いてるよね?そっちで笑っていい話だよね?

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:一切笑わないけど。

太田光:はっはっはっ(笑)色々事情があんだね。

伊集院光:事情があるんだよ。掘るんじゃねぇよ、もう。

太田光:言うなよ、そういうことを、裏事情なんだからさ。夢を持たせろよ、ラジオリスナーに。

伊集院光:俺が怒られる(笑)なんだか俺が怒られてる(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事