東野幸治、島田紳助はタレント時代のストレスから解放されて「眉間のシワもなくなった」と明かす「番組持ったら、視聴率がどうとか…」

2020年9月1日放送のテレビ東京の番組『チマタの噺』(毎週火 24:12 – 25:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助はタレント時代のストレスから解放されて「眉間のシワもなくなった」と明かしていた。

東野幸治:この間、今田さんが言ってましたけど、今田さんと八方さんで、紳助さんに会いに行ったんですって。

笑福亭鶴瓶:ああ、行った?

東野幸治:僕も2年に1回ぐらいちょっと家行きますけど。

笑福亭鶴瓶:うん。

東野幸治:全然、変わってないですよ。

笑福亭鶴瓶:そらそうやろ。あんなん、やめても変わらへんねん。

東野幸治:「毎日、楽しいねん」って言って、「眉間のシワもなくなってな」って言ってました。

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

東野幸治:テレビの番組、自分の番組持ったら、視聴率がどうたらこうたらって心配があって、あーだこーだって自分の中でやっぱり色々神経質な方だから。

笑福亭鶴瓶:うん。

東野幸治:だから、年はいくけども、「見てみ、ここ何のシワもないし、毎日楽しいわぁ」って。

笑福亭鶴瓶:それはホンマやろうな。

東野幸治:だから、さんまさんと同期の同級生って、凄い二人ですよね。

笑福亭鶴瓶:凄いよ、考えたら。

東野幸治:よう鶴瓶さん、その中で頑張ってきましたね。

笑福亭鶴瓶:頑張ってるやろ(笑)さんまと紳助がおって、よう頑張ってるわ(笑)



チマタの噺

本日の人気記事