ビビる大木、笑福亭鶴瓶が妻に「ビビると番組やるとすぐ終わるんや」と言っていたと明かす「そんな紹介ないじゃないですか」

2020年8月11日放送のテレビ東京の番組『チマタの噺』(毎週火 24:12 – 25:00)にて、お笑い芸人・ビビる大木が、笑福亭鶴瓶が妻に「ビビると番組やるとすぐ終わるんや」と言っていたと明かしていた。

笑福亭鶴瓶:ビビるはね、日テレで一緒に番組を急遽やらせてくれて。向こうに言われてやりだして、7回で終わった。その時のレギュラーです(笑)

……

ビビる大木:噂の、7回で終わった日テレの番組…

笑福亭鶴瓶:名前も知らんわ(笑)

ビビる大木:ふふ(笑)あったじゃないですか(笑)それで「7回で終わってしまって残念だったな、せっかくいい内容になってきたのになぁ」っていう。

笑福亭鶴瓶:うん。

ビビる大木:それで、終わって数ヶ月して新幹線の中で…

笑福亭鶴瓶:会った?

ビビる大木:鶴瓶さんに会ったんですよ。覚えてますか?で、鶴瓶さん奥様と乗ってて。

笑福亭鶴瓶:はい、はい。

ビビる大木:プライベートかなと思いながらも、ご挨拶をって思って。「鶴瓶さん、大木です。ご無沙汰してます」って言ったら、鶴瓶さんがね、「おお、元気か?」「はい」って。

笑福亭鶴瓶:うん。

ビビる大木:そしたら鶴瓶さんが奥様に、「ビビると番組やるとすぐ終わるんや」って。

笑福亭鶴瓶:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:「ヒドイでコイツ」って。そんな紹介ないじゃないですか。

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

ビビる大木:初めて僕、奥様にお会いしてるのに。

笑福亭鶴瓶:これは完全に、ダメな冗談でした(笑)

ビビる大木:はっはっはっ(笑)なんてこと言うんですか(笑)新幹線の中で他の人もいるのに(笑)



チマタの噺

本日の人気記事