東野幸治、一度離婚して復縁すると「復縁生活、そんなに期待しないで始められる」ためさほど喧嘩もしなくなると明かす「期待するから喧嘩する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のテレビ東京の番組『チマタの噺』(毎週火 24:12 – 25:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、一度離婚して復縁すると「復縁生活、そんなに期待しないで始められる」ためさほど喧嘩もしなくなると明かしていた。

笑福亭鶴瓶:一回離婚という山があって、次、復縁っていうのは、これどうやの?

東野幸治:逆にそう。逆に、一回別れた感じですから、そこまで100%の希望に満ちた結婚生活になれへんなって、薄っすら分かってるから。

笑福亭鶴瓶:うん。

東野幸治:期待するから喧嘩するんであって。そんなに…こんなこと言うたら失礼ですけど、深夜やから言いますけど。

笑福亭鶴瓶:うん。

東野幸治:復縁生活、そんなに期待しないで始めたから、そんなに喧嘩せず。

笑福亭鶴瓶:ああ。

東野幸治:いい感じになってます、僕は。

笑福亭鶴瓶:ああ、そうか。

東野幸治:だから、勧めます。一回、離婚したり別居すると、見つめ直して、「やっぱりお互い必要やな」って思って、そこそこの幸せな生活っていう。

タイトルとURLをコピーしました