ハライチ岩井、「童貞だと思っていた」澤部が急に妊娠した女性を連れて婚姻届の証人になることを頼んできて驚いた過去「パニックになって…」

2021年8月10日放送のテレビ東京の番組『チマタの噺』(毎週水 24:00-24:30)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「童貞だと思っていた」澤部佑が急に妊娠した女性を連れて婚姻届の証人になることを頼んできて驚いた過去を語っていた。

岩井勇気:いきなり、マネージャーに「今日、夜○時に品川区役所の前に印鑑持って来てもらえますか?」って言われたんですよ。

笑福亭鶴瓶:うん。

岩井勇気:で、「なんだろうな?」って思って行ってみたら、澤部がいて。

笑福亭鶴瓶:証人か?

岩井勇気:はい。で、急に「ちょっと結婚することになった」って聞かされて。

笑福亭鶴瓶:役所の前で?

岩井勇気:はい。で、「え?」ってなって。全然相手も知らないし、「今、いるから」って言って、そしたら役所の中に奥さんがいて。で、もう妊娠してるんですよ(笑)

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

岩井勇気:何も分かんない。「どういうこと?どういうこと?」ってなって、証人のところにサインして、印鑑押して。

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

岩井勇気:ちょっと把握できないなってなって。そのまま、トシボーイの家に泊まりに行ったんですね。

笑福亭鶴瓶:うん。

岩井勇気:なんかパニックになってるけど、できることないかって思って。朝イチで浅草の神社行って、お守りを買って。澤部だけ『いいとも』のレギュラーがあったんで、その入りの時に行って渡したんです。

笑福亭鶴瓶:エエ奴やなぁ(笑)アイツ、無茶苦茶やな。その前に言うやろ。「証人になってくれへんか?」とか。

岩井勇気:いやぁ、ビックリして。童貞だと思ってましたから、澤部のこと(笑)

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)ああ、そう?

岩井勇気:結婚して子供いるって(笑)



チマタの噺

本日の人気記事